muumi1231’s blog

マターリと生きています。

エバニュー チタン220

いいカップなんですけど

2軍です。

蓋があれば1軍いりなんですけどねー

外だから虫、花粉、埃、たばこの灰

以前、ハチがカップの中に突っ込んできた事があります。

普通にお帰りになりましたけど。

↑は同じくエバニューのチタン400です。

15年くらい前の物でハンドルがグレーです。

最新のは赤なんですけど入れ替えたいてす。

いま調べてたんですけど

若干小さくなったようです。

私には都合がいいです。

フタはスノーピークのアルミコッヘルのものです。

1mm程度小さいです。

許容範囲ではありますが

やはりピタリがいいでよね(笑)

本日の道具

エバニュー チタン220 名称不明

エバニュー チタン400FD

スノーピーク クッカーのフタ

中国製 アルミアルアストーブ