muumi1231’s blog

マターリと生きています。

強風•••。

風が更に強くなってきました。

ガスストーブでもキツいです。

ガスストーブはファイアメープルのチタンです。

よく覚えてないですが12.3年前に購入しましたと思います。

日本のガス検は通ってないです。

炎は安定していています。

炎が浮く事もないです。

ガス検に通らない事もないと思います。

今ならアミカスが良いですかねー

風にも強そうですし、小さくて軽いし

使える間は買いませんけどね。

現在の手持ちのストーブは

ファイアメープル、プリムスエクスカイザー

キャンピングガスのセラミックのやつです。

探せばどこかにありそうなのがEPIマイクロストーブ、コールマンのなんか、プリムス2243、スノーピークの地です。

上に書いたキャンピングガスのはこんな日とかにつよそうです。

内蔵したセラミックを加熱し熱源とします。

風や体温に強いそうです。

実は家で数回使ってそのままになってます。

大きくて重いのです。

熱もなかなか下がらないです。

そのうち使ってみるかなー

ソテツもかなりなびいてます。

んー、わかりにくいかなー