muumi1231’s blog

マターリと生きています。

ノザキのウインナーソーセージ♪

どうにも好きです。

大概は夜中に家でひっそりと食べます。

よく練ってパテ状にした物を腸詰めしています。

温かくしたの良いですが

わたしは冷たいままの方が好きですねぃ

たぶんですが温めると脂がとけてまうのでは?

楊枝で刺して食べます。

身体に悪そうな汁はよくきって

一口で食べずに一度真ん中で噛みます。


綺麗に整列していて今にも敬礼されそうなです

可愛い(^^)

正直言って時代はシャウエッセンアルトバイエルンなんだと思います。

実際に美味いし

これはこれで好きです。

未だに製造されてるって事はそれなりにファンがいるのでしょうね。

ホテイのヤキトリやちょうしたのかば焼きも好きです。